寄宿学校のジュリエットの評価

今回はこの漫画について語らせていただきます!

 

 

正直な感想で言いますとこの漫画最近出たなかのラブコメ作品の中では

1,2位を争うレベルで面白いしキュンキュンする漫画です!

 

メインヒロインもとても可愛くサブヒロインも負けを取らず可愛い

とても見やすいぜひ買ってみてほしい作品です。

 

なんとなくあらすじを言いますと、タイトルどうり禁じられた恋の話

主人公犬塚露壬雄が、ヒロイン、ジュリエットペルシアにある日恋に落ちそして、

告白しようと決意します!

ですが、二人が住んでいる寮は古くから仲がものすごく悪い

ましては付き合うなんてのはもってのほか!

その中犬塚は覚悟を決めてペルシアに告白をします。

そのあと二人がどうなっていくのかはぜひ本を買ってから見てください!

 

気になった方は是非見たほうがいいと思います!後悔はほぼしないと思いますよ(笑)